最終更新日:2020年5月21日

数値地図(国土基本情報)DVD「広島県版」の訂正情報

 数値地図(国土基本情報)DVDの広島県版のデータセットにうち地図情報について、広島県内の一部地域が含まれる2次メッシュデータが格納されていない誤りがありました。
 対象となるDVDは、令和2年5月17日までにご購入いただいたものです。
 未格納データについては、下記のとおりダウンロードすることができます。
 ご購入頂いた皆様には、大変ご迷惑をおかけ致しました。ここに深くお詫びいたします。



 未格納2次メッシュ    513333(宇治島)


データファイルのダウンロード


こちらは数値地図(国土基本情報)を購入された方が対象です。購入者以外の方は、ご遠慮ください。

 未格納2次メッシュ(513333)のデータファイルを以下のとおり提供いたします。
 お求めのデータ形式のダウンロードデータ(ZIP)をクリックしてダウンロードしてください。
 ダウンロードしたZIPはパスワード付で圧縮していますので、以下のパスワードにより解凍してご利用下さい。
 
 【パスワード】 ご購入されたDVDに格納している 「広島(GML形式).TXT」または「広島(SHP形式).TXT」の2レコード目(2行目)の2次メッシュ番号(6桁)  

 
データ形式 ダウンロードデータ
GML形式 ZIP[223KB]
シェープファイル形式 ZIP[323KB]



お問い合わせ


 ご質問等はこちらの「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。