国土地理院(一般職 高卒者試験 事務)業務説明会について

国土地理院では、令和2年4月期に一般職(高卒者試験 事務)での採用希望者を対象に業務説明会を開催します。
当日は、業務内容の説明、質疑応答及び面談等を実施します。
国土地理院への入省を希望する方は、必ず御参加ください。

1.対象者

  • 2020年度国家公務員採用一般職試験(高卒者試験)第1次試験合格者
  • 試験区分 事務(関東甲信越地域)

2.実施日時・場所

● 日時:令和2年10月19日(月)から10月27日(火)(土・日曜日を除く)
  各実施日とも13時00分開始~15時30分頃終了予定
● 場所:国土地理院 本館2階 人事課(茨城県つくば市北郷1番 【交通手段】
  
  ※留意点
    必ず下記4.により予約申し込みのうえ御参加ください。
    ・来館する際には、本館1階の受付事務室にて必ず受付をし、外来者用名札を受領してください。
    ・昼食については、本館1階の売店、飲食スペースを御利用いただけます。
    ・急遽、内容の変更または中止となる場合もありますので御了承ください。

3.持参品

  • 訪問カード【PDF:60KB】(必要事項を記入の上、必ず写真を添付してください。)
  • 筆記用具
  • 身分証明書(学生証等)

4.予約申し込み方法

予約はメールでお願いします。
10月8日(木)9時00分からメールにて申し込みを受け付けます。(この時刻以前は受け付けません。)
【お知らせ】すでに参加申込が定員に達している開催日については予約はキャンセル待ちの扱いで受付いたします。
       今後、定員に空きができ次第、キャンセル待ちの順に参加を受付いたします。


1).メール送付先: gsi-recruit-a=gxb.mlit.go.jp (=を@にして送信ください)

2).メール件名: 国土地理院業務説明会予約申し込み

3).メール本文(以下の内容を記載してください)
 (1)氏名、ふりがな、年齢、性別
 (2)携帯電話番号
 (3)現住所(市区町村まで)
 (4)第1次試験地
 (5)受験番号
 (6)参加希望日(第1~第3希望まで記載してください)

4).申し込み〆切: 参加希望の説明会実施日の前日(土日を除く)16時まで

※採用担当より確認メールを返信しますので、連絡が可能なメールアドレスより予約をお願いします。
※感染症対策に配慮して実施を行う都合上、各回ごとに定員を超えしだい予約受付を終了する場合があります。
※予約後に訪問日時の変更または予約をキャンセルする際には、必ず1).のメール送付先に御連絡ください。

(担当) 総務部人事課任用係 根木(ねき)、田川(たがわ)

5.お問い合わせ

担当:国土地理院総務部人事課任用係 柳沼(やぎぬま)、田川(たがわ)
TEL:029-864-4314(直通)
MAIL:gsi-recruit-a=gxb.mlit.go.jp(=を@にしてください。)

採用情報へ戻る