2011年(平成23年)4月11日福島県浜通りの地震に係る災害現地調査報告

地震に係る災害現地調査報告

レーザースキャナーによる地表地震断層の3次元計測結果

いわき市内陸部における4月11日福島県浜通りの地震に伴う地表地震断層に対する地上レーザー測量の実施結果について(PDF:1.5MB)
※レーザースキャナー計測データについてご希望の方に提供いたします。ただし、データが全体で1GB程度以上ある点にご了承いただくことと、今後の研究等の参考とするため、データを利用されたご感想についてご報告いただくことに同意いただけることを提供の条件とさせていただきます。ご希望の方は下記メールアドレスまでメールにてご連絡下さい。

データの利用について

本ページのデータ(図等を含む)を使用される場合は、国土地理院が作成したものであることを明記してください。

問い合わせ先

国土交通省 国土地理院 地理地殻活動研究センター 地理情報解析研究室 ※レーザースキャナー計測データについてご希望の方はgsi-gia+1=gxb.mlit.go.jp(=を@にしてください)までメールにてご連絡下さい。

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、以下のページからダウンロードしてください。